人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ完成の新作OF

ほぼ完成の新作OF_e0268437_16452539.jpg

今日は五月晴れの爽やかな一日ですね~
こんな日に野外で撮影出来たらさぞかし楽しいだろうなぁ。

それはさておき、また出張の予定が急きょ入ってしまった。(;_;)
それでなくても今月の予定はかなりきゅうきゅうしたもので
カレンダーがドンドン赤・青・黒色(3色ボールペンを使用してます)で埋められていくの。
仕事とご近所周りの用事などでプライベートな用事は明日の病院か?

今回作ってみたOFは生成りの綿麻生地のハギレをいただいて
見ているだけで夏らしく爽やかでしたので
朝ドラのタイトルに出てくるイラストのイメージが浮かび
それを表現してみたつもり。

私の力量ですのであくまでもつもりですよ~

来週、撮影してヤフオク!に出品します。
では大まかに紹介しますね。
素材は綿麻生地です。レースを見頃やスカートに張り付けたりしました。
ペチコートも付けておりますよ~
綿糸で編みましたモチーフ編みのストールを肩に掛けています。(黄色と青色の2パターン)
エコヤーンの麦わら帽子。
そしてリバティプリントのエプロンです。
ニーハイソックスはちょっと目立つような色で全体にアクセントを♪
● ワンピース
● ペチコート
● ストール
● 麦わら帽子
● エプロン
● ニーハイソックス
以上の6点セットになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-05-18 17:10 | 製作中