人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけにのめりこむ^m^

おまけにのめりこむ^m^_e0268437_15444149.jpg

いつも何かしらをおまけに付けたりしていたのですが
今回は段々ノリノリになってしまい時間がかかっております。
かごのほかに人形も作っちゃった。
たぶん、ほぼ日の「しゃちょー漫遊記」のせいだと思うの。
サクレクール寺院! そうそうアメリの舞台だったよね~行ったよね~
などと懐かしんだり・・・笑
おまけにのめりこむ^m^_e0268437_1545351.jpg


マルシェへ行こう♪

マルシェも行ったさ。パリ在住の友達へのお土産にマルシェでイチゴを
「アンキロシルブプレ」とか言っちゃって。笑
向うの紙袋がそりゃ可愛くって。
やっぱおしゃれな街だよね。

ミディのヤフオク出品ですがまた一日遅れます。
おまけ作りに熱中して作業が遅れてますの。( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-05-29 15:55 | 製作中