人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ行ったどーーー

公園へ行ったどーーー_e0268437_11324238.jpg

昨日はどえりゃ~暑い日となりました。
家族の希望であるところへ出かけたのですが
最初の予定の温泉とバラ園はカットしました(暑くて)
海産物を色々と買い込んで帰宅。
せっかくニッキーラッドにウィッグを付けたり
以前から野外撮影用に用意したOFを着せていたので
一人で公園まで出かけました~

やっぱ野外の撮影の方が可愛い♪

これで暑くなければもっと長居したかったんだけどね・・・(*_*;

今朝、近所に出来たお洒落なパン屋さんへ行ってみたら
ド田舎にしては上々なロケ地なのでまた出かけたいと思います。( *´艸`)

皆様暑さに負けないでね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-06-03 11:41 | お出かけ