人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく・・・

めずらしく・・・_e0268437_1841282.jpg

上の画像の中央にあるのは大掃除で出てきた樹脂粘土。
固まらないようにビニール袋に入れていたせいか
7割がた無事で小さなパン(バゲット&クロワッサンなど)とケーキや皿などを
台風の日に作ってみました。

そしてお嬢さまテイストのOFもだいぶ出来上がってきました。
やはり以前にオーガンジーの土台にチュールを縫い付けたものが
出てきましたのでスカートにそれを重ねて身頃と合わせました。
パニエ付ワンピースはハリが出てぷっくりと広がっています。
私にしてはブリブリじゃないと思ったけれど、そーでもないかとも思える。

浴衣の方はミシン縫い部分は終了しました。
あとは手縫い部分と帯です。

台風が去り、ギラギラした夏が来た!って印象なんですけど
まだ梅雨だよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-07-12 18:51 | 製作中