人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ&ガスパールをみっけ!

すんごく久しぶりにリーメントをゲットしたかも。

リサ&ガスパールをみっけ!_e0268437_1849867.jpg

みんなーーー写真を撮るよーーーー



ゆずれもん

昨日はしばらくぶりの友人とのダべリング&ショッピングデー。
主に買い物だったかも・・・だって米を買って来いと頼まれていたから。
重いから(10㎏)カートに載せたままで
あっちこっちへ移動なので思うように動けなかったのもある。

今日はハイホーマリンちゃんの髪をお手製、紙のカーラーで内巻きにチャレンジしてます。
若干、弱めですが内巻きは出来そう。
DMの紙を6等分にしてセロテープで貼りあわせました。
リサ&ガスパールをみっけ!_e0268437_18403518.jpg

全体に巻き付けます。
リサ&ガスパールをみっけ!_e0268437_18405545.jpg

約6時間位巻き付けていました。
リサ&ガスパールをみっけ!_e0268437_18411820.jpg

カーラーを外した状態。
リサ&ガスパールをみっけ!_e0268437_18413542.jpg

ゆるーくかかったかな?
リサ&ガスパールをみっけ!_e0268437_18415724.jpg

これが巻く前の状態。
なんだかしまらない気がする・・・
リサ&ガスパールをみっけ!_e0268437_18421575.jpg

これがかけて櫛を通した状態。
幾分ふんわりしてますよね?
リサ&ガスパールをみっけ!_e0268437_18423290.jpg

後ろ姿。

明日は休みだーーーわーーい♪

by mlle-hana | 2014-07-13 15:45 | リーメント