人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着用画像をいただきました♪

毎日、暑いですね~。
こういう暑くてかったるい日に限って何か起こる・・・
家電製品の故障なども続くものだったりしますが
さっき店の蛍光灯が突如消えました。
電球が切れる時はプツッとか音を発することもありますが
それは静かに切れて・・・うん?何か薄暗いね?と天を仰いだら
電灯が消えていました。
ちょうど仕事関係の若い男子がいてくれましたので
脚立を差し出し交換してくれるかなぁ~と頼みました。
大急ぎで近くの電気屋さん(町の電気屋さんってとこよ)へ走り
新しい蛍光管を買いました。
注:このときお店のおばさんが古い蛍光管が黒くなっていないから
切れていないんじゃない?と言ってました。


私も男子を待たせているので大急ぎで帰り取り替えてもらいました。
ところが全然、点灯しません。
ありゃ~おばさんの言ってたことは当たりか?
直ぐ電話して点灯しない旨を伝え様子を見てくださいと依頼しました。
(男子はすでにお帰りです)

先ほど点検してもらったらやはり元の部品が壊れていて取り寄せて修理となりました。
この部品と言うのが少しお高めです。(店舗用は大体お高いものが多いです)

気を取り直してブライスの事を考えようっと!
着用画像をいただきました♪_e0268437_1452236.jpg

N様から戴いた着用画像3点。
着用画像をいただきました♪_e0268437_1452171.jpg

ダルちゃんにも着られるのを初めて知りました。
着用画像をいただきました♪_e0268437_1453161.jpg

M様からちょっと前ですがハンサムウーマン新島八重をイメージした
お着物の着用画像を戴きました。
着用画像をいただきました♪_e0268437_14535630.jpg
着用画像をいただきました♪_e0268437_14541182.jpg
着用画像をいただきました♪_e0268437_1454269.jpg

M様。ごめんなさいね。どうしても画像が横向きになっちゃいます。
すみませんが、ご覧の皆様、体を横向きにして見ていただけますか?
スマホでご覧になるときはちゃんと縦になっているかもしれません。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-07-18 15:53 | special