人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテナをみっけ!

コンテナをみっけ!_e0268437_15411522.jpg


あっぢぃーーーーーーーーよーーーーーーーーーー


あらら、ハイホーちゃん
暑いたってあぁ~た、その恰好は?

お休みで見つけた小さなコンテナに注目してください。
リアルに出来てますね。ハイホーちゃん、Tシャツ収納を手伝ってくれました。
コンテナをみっけ!_e0268437_15413199.jpg


えへ、これ? ブルマーパンツに見えなくない?

見えません。いくら体育座りしたってね。

暑くなってきましたね。毎日、毛穴と言う毛穴から汗がほとばしるような感じです。
という訳でブライスにも快適OFをとTシャツを作りました。
それも偶然にもハイホーカラーでね。
試着させたら下着のパンツと同じ色!
これだけでも十分か?と思いましたが白いパンツも作りました。
コンテナをみっけ!_e0268437_15415298.jpg

それがこれ等です。

ハイホーちゃんのブルーの目がめっちゃんこかわゆす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-07-23 15:56 | リーメント