人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラVSブライス

本日まで祭りの期間中です。
画像の右上は駅前からまっすぐ伸びている道の先にあるロータリーに
飾られている七夕飾りです。
一般公募の笹飾りで工夫されたものが多くて微笑ましい。
中でもコーヒーカップの形が可愛くて写メに行きました!
カンカン照りの朝でしたので眩しかった!
その下右は昨日のライブにお越し下さった
ダウンタウンブギウギバンドの和田静男さんです。
懐かしい曲、満載で楽しかった♪
ゴジラVSブライス_e0268437_1526971.jpg

そして! 
昨日、出来上がりました某CMを真似て作ってみたOFをお召の
フィービーちゃんです。うろ覚えでヘアスタイルも真似てみたつもり。
かたや!
現在、映画上映で話題のゴジラ様です。
さっき隣の子にせがまれて一鳴きさせてみました。
昨晩「世界ふしぎ発見!」で特撮特集がオンエアでしたので
間に合うように帰宅しました。
アメリカ版「ゴジラ」には今一、興味が湧かなかったのですが
ちょっと見てみようかな?という気になってきました。
子供のころ夏休みに東宝の特撮もの見たのを思い出しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-07-27 15:41 | special