人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後は仕事モードに

やっぱ歳のせいなのかなぁ? 
祭りを思い切り楽しむことが出来なかった(/_;)
祭り女だと思ってたのに・・・

祭りの後の白々しさも苦手でしたが夢中になっていなかった分
普通にいつもの日を迎えられて安心。
で、秋モードに少しずつシフトチェンジしていこう。
来月早々にまた冬物展示会に行かねばならない。
くそ暑い時にウールだのダウンコートだの見る辛さよ~~~~

祭りの後は仕事モードに_e0268437_17555193.jpg

ゴジラとのツーショットを撮る前に写した画像。
ギリギリの生地量で完成して安堵したのと一部スパンコールが落ちてしまい
後で手縫いでこぼれたのを縫い付けまた安堵するという具合でした。
以前に作ってあった黒のペチコートも役立ってまたまた一人喜んだという次第。
久しぶりにうちの子用の一点ものだ~~~



祭りの後は仕事モードに_e0268437_1756488.jpg
祭りの後は仕事モードに_e0268437_1756178.jpg

お祭り中は仕事が暇で思いのほか色々と出来ちゃいました。
ネオのばかりですが渋い感じのアウトフィットです。
上はふつーのワンピース。
下はミーシャ風な被り物のノースリーブのマキシワンピース。

夏休み。特別な旅行は今のところなし。
日帰りツァーを一つ申し込みました。
映画を見たりして涼もうかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-07-29 18:06 | 製作中