人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ま・よ・う

正直、定まらない自分の心境・・・

夏だよ夏! 誰かが遊びに来てくれる度に、どこか行きたいね~と、
話は出てくるが連れ出すだけの元気はない。

山Pファンクラブの更新も明日が締切・・・続ける元気がないかも・・・

遊びばっかりじゃん!(反省)

仕事に燃えようと思いブライスは忘れて打ち込んだ・・・・が、
やっぱり触っちゃった♪(落ち着くんだもん)←ビョーキ

さ・ま・よ・う_e0268437_1893089.jpg

店の一角にブライスがおります。
すごくなじんでいると思います。
先日の祭りの時、祭り客の人が入店してすぐに「ブライスだーーー」と
発見されて二人でブライス談義。
聞けば10年前には数体お持ちで今も現存しているとか
中にはカスタムしてボロボロのも居るとかで
とても興味を引く話ばかり。
お子様に呼び戻されてお帰りになったがもっと話を聞いてみたかったな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-07-30 18:13 | イロイロ