人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増産中

出来上がってくると楽しくなっちゃって
別な生地でも作ろうかな~とリバティーの生地を見たが
こぎれいなのが多くて変わったのが約1点。

何だかボールペン売り場の試し書きメモ用紙にありそうな線がうじゃうじゃ。
これもリバティーですか???

増産中_e0268437_17335595.jpg
増産中_e0268437_17341462.jpg

まだアイロンがけもしていないのとボタン付けもしていない状態。
パンツの幅をもちっとワイドにしても良かったかな?

思えば熊本旅行で着替えが便利だからとショートパンツと上着をくっつけた
オールインワンを作ったけれど、あの時の型紙と同じ。
パンツの丈を変えたり襟の型紙を替えたりの微調整位。

楽しいので次はミディのも作ってみるつもり。
合わせる小物にすっごく悩みましたが先月の出張で買った毛糸の面白いのが
あったからそれでベレー帽を作ってみようと思います。
まずはゲージを出すために試し編みだな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-08-21 17:42 | 製作中