人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日

昨日は休日でしたが仕事をしているときよりも
バタバタとせわしなく動いていたような気がします。
そしていつものように一日の終わり頃
ちゃぶ台の前で編み物をしながらテレビ鑑賞♪
特に昨晩は山P主演の金田一探偵でしたから画面にくぎ付け!
昨日・今日_e0268437_14195711.jpg

私は、とうとう山Pのファンクラブの更新をしませんでした^m^;
そろそろ卒業しようと決めたから。。。
でも昨晩の山Pを見ていたら早まったかな?とも。。。
壁ドンの映画は観ないの?と山Pファンなのを知る人からはよく聞かれます。
あれは若い子たちにお任せします。って気持ちなのでパスで本心はもっと大人っぽい
内容のものに出て欲しい。脇役でもいいからさぁ~
でも金田一は良かったね。ボサボサにしているところとか
子役との掛け合いシーンなど。
綺麗なのは当然なので違う面が見たいのです。

あ、ブライスが被っているニット帽は次回の作品です。
静かに製作中。
昨日・今日_e0268437_1420133.jpg

今日は早朝から病院へ送迎がありましたので
お弁当が作れず外食となりました。
我が店の向かい側にある店でのランチで
プチちゃんも同行しました。
チルさんから頂いた素敵なパープルのOFを着ています。
私、プチのOFを作るのは苦手でして何年も経つのに殆ど作ってあげていません。
ハロウィンのディスプレイをしたドルハで撮影したいのに
全然、飾り付けが出来ていません・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-09-30 14:36 | イロイロ