人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくわよーーーー

いくわよーーーー_e0268437_1634485.jpg


ハイホーちゃん「いくわよーーーー」

いくわよーーーー_e0268437_1635695.jpg


アンブロちゃん「おっしゃーーーー」

いくわよーーーー_e0268437_16352231.jpg


オブザーバー的な立場のワタクシ(すでに掛け声からして違うような???)

いくわよーーーー_e0268437_1635419.jpg


(何故ここにいるのかしら?)
そりゃ、あ~~~ぁた出番が少ないからよ
いくわよーーーー_e0268437_16355584.jpg


すでにこの配置からして違ってる・・・気づいたときにはシャッター押した後。
ビリヤードなんてやったこと無いんだもん。

もし現実のこういう台が家にあったなら物置台になってるなぁ~(ってことは確信した)
ソラたん、素敵なプレゼントをセンキュー🎵

※まことちゃんパンツのセットだけ出来ました。現在、コーデする色々を製作中。
前回ヤフオクでは多くのアクセスをいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-10-16 16:49 | special