人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポン

ポンポン_e0268437_1725941.jpg

中々、遅々として進まぬあれやこれや。
本当は昨日中に片付けるはずだったポンポン作り。
リクエストがあったまことちゃんつなぎを再び来月に出品する予定。
前はクマ帽子だったけれど今度は耳当てニット帽子でね♪
大きなポンポンは帽子用。
ピンクのニット帽も昨日から編み始めました。
ポンポン_e0268437_17253454.jpg

今日、出来たーーーー(*^▽^*)ノ
クリスマスディスプレイの一つ。
毎年、手作りの何かを作ったりするんだけどアイデアの泉が枯れてる・・・
ブライスの延長で出来た感じ。( *´艸`)テヘ
ポンポン_e0268437_1726522.jpg

天井からぶら下げました。
金色のワイヤー入りリボンは一昨年クリスマス過ぎに70%offになったものを
買っておいたもの。
去年はどこにしまったかすっかり忘れておりましたが
今年ひょっこり出てきてようやく日の目を見る^m^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-11-26 17:36