人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas★

Merry Christmas★_e0268437_17275148.jpg

今年のクリスマスはブライスにサンタ服を着せてあげることも
何も出来なかった・・・
仕事がらみのなにやかやで落ち着かない毎日を過ごしている。
そんな中、素敵なお花を戴いていましたのでブログに載せなきゃ♪
Merry Christmas★_e0268437_1728631.jpg

プレゼントと共に素敵カードも入っていましたので
これも載せなきゃ♪
ほんわかしたムードがとってもささくれた心を慰めてくれました。
ありがとうございます♪
Merry Christmas★_e0268437_17282025.jpg

こちらもなんて可愛いんでしょ♪
これらを眺めているわずかなひと時が私の至福の時間です。
紙大好き人間の私にはこれが一番うれしい贈り物だったりして( *´艸`)テヘ

ミディサイズの町娘シリーズも大詰めにきました。
明日には出品出来るかな?(何事もなければ)
Merry Christmas★_e0268437_17283438.jpg

今は笠じぞう状態です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-12-25 17:38 | あいさつ