人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディOFに集中して

やっと、やっと確定申告が終わりましたぁ~~~( ̄▽ ̄;)
でも消費税の申告がまだ残っています。
昨年は5%から8%に上がった為に
必要経費も5%と8%と区分しなければならないそうです。
暇を見つけてそちらの申告書も作成しなきゃ・・・

少しの時間を見つけてはチビチビ作っていた
ミディのワンピースが1種類出来上がりました。
ミディOFに集中して_e0268437_21142872.jpg

生成りの綿生地にドット柄プリントのハギレをアップリケしました。
ミディOFに集中して_e0268437_2114467.jpg

この他にも赤いギンガムとかでワンピースを作っています。

ふふ「赤いシリーズ」で行く?と自分に問いかけて大笑いってか苦笑?
通じるかしらん?百恵ちゃんのドラマでありましたよね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-03-04 21:26 | 製作中