人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た~♪

出来た~♪_e0268437_18514756.jpg

昨日の続きです。生成りのニット帽にポンポンを付けて完成!
もう1型は左のワンピースです。
パンダが花柄の合間合間にちらっと見えるプリント生地で製作。
オーガンジーを二重にしたパニエをスカート部分に
一緒に縫い付けボリュームを出しました。
創り出すと快調に進みました♪
赤いニットのベレー帽も快調に進んでいます。
この2型を各2点ずつ出品するつもりで明日、撮影します。
本日は朝から4時まで用事でつぶれました。
明日も午前中に用事が入っています。
思うように自分の自由時間が作れないのが悩み。
仲良しさんからのメールが入ると救われます。
逢いたいなぁ~( ;∀;)
明後日はホワイトデーでち。
今夜、荷造りする予定。(・・・ってしなきゃ間に合わんぞ!)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-03-12 19:00 | 製作中