人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はガーリッシュ

秋はガーリッシュ_e0268437_10263392.jpg

気持ちの良い秋空が続いたかと思ったのに
またもや台風接近で雨模様の日々。
今日は半袖も肌寒く感じる・・・

2日連休の後。  仕事行きたくないなぁ~(-_-;)
ミシンかけの仕事ものってきたとこなんだなぁ。
今週から作り始めているワンピースが形になりました。
久しぶりのバルーンスカートのワンピ♪
これにベレー帽を編んでピーコートなんか組み合わせてみようかなと思います。
まだ申し込んでいないけれど11月の大阪アイドールウエストにも
これを持って行く予定で作っていますよ。

話変わって国勢調査を本日ネットで済ませました。
思ったより簡単に済んで良かった。
ただまたパスワードが一つ増えました(-_-;)

日々色々あります。立山への日帰りバスツァーは催行ならずで行けなくなりました。
とっても残念です。
その代わり別案を立てましたのでもうすぐ決行です。
久しぶりのプチ登山仲間と都会のオアシスへお出かけですの♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-09-17 10:38 | 製作中