人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大車輪で製作中

大車輪で製作中_e0268437_10475842.jpg

毎日好天続きで、ただそれだけでも嬉しくなっちゃいます。
お願いだから月末のハロウィンに雨は降らないでね~~~( ̄人 ̄)
ジブリの大博覧会に出かけるためのOFを作っています。
ニットベレー帽を編みましたが微妙にサイズが小さかったので
少し手直しして編み直しです。
大きめなパターンのレース地が少しありましたので
ケープみたいのを作りました。
これは巻き方によってはエプロンにもなっちゃう?

右はクリスマス用のOF。色違いもありアイドールに持っていく品です。

いつも素敵画像をお送りくださるN様から湯桶温泉近くの江戸村でのショットです。
モデルはミシャちゃん。
大車輪で製作中_e0268437_1049015.jpg
大車輪で製作中_e0268437_1049248.jpg
大車輪で製作中_e0268437_10494130.jpg
大車輪で製作中_e0268437_105019.jpg

案山子さんの指先にトンボ♪
大車輪で製作中_e0268437_10502347.jpg


秋の風景に秋の空気が漂ってきます。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-10-25 10:59 | 製作中