人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masも近づく~~~(^^♪

X\'masも近づく~~~(^^♪_e0268437_1044535.jpg

以前の仕事だと街中への通勤でしたので
否応なくクリスマス気分をこれでもかと味わえたのですけれど
現在は家と職場を車で往復するだけなので
外気の変化程度しか季節の変化を感じません。
木々の落ち葉を見て冬の深まりを知る・・・

そんな可哀想な私にいつも優しいN様が素敵なクリスマスの画像を送ってくださいました。
ありがとうございます♪
X\'masも近づく~~~(^^♪_e0268437_105283.jpg

今年のOFと昨年のニット帽などを上手くコーデしていただきました。
X\'masも近づく~~~(^^♪_e0268437_1052627.jpg

私ももうすぐ素敵なイルミネーションを観に行く予定です。
連れて行くブライスをどの子にしようかな?な~んて思いながら
毎日を過ごしているんですよ。( *´艸`)
X\'masも近づく~~~(^^♪_e0268437_1054326.jpg

連れて行くこのクリスマスOFを作ったりしていますが
まだ未完成。
晴れ着も早くやらなきゃーーー( ̄▽ ̄;)アセアセ
X\'masも近づく~~~(^^♪_e0268437_106015.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-12-06 10:22 | special