人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォースと共に(プレ企画)

フォースと共に(プレ企画)_e0268437_1184342.jpg

スターウォーズを観てきました!
めっちゃ感激しました。
ところどころ懐かしさが込み上げてウルっとする箇所も。
沢山語りたいところなんですが
めっちゃんこ忙しくって分刻みの毎日。
またいつかです。ってか早くもう一度見たいのだーーーー


お正月用お着物を作っていますがとてもヤフオクには間に合いそうにもありませんので
スターウォーズまつり。
いやクリスマスプレゼント企画。
いやお年玉企画ですね~
お正月に間に合うようにレトロ着物を2点プレゼントとしたいと思います。
まだ着物とピンクのヘアバンドしかありませんが
これに帯とショールが付きます。
想像をたくましくして完成を楽しみにして下さいませ。
締め切りは25日の夜10時まで受け付け
その後発表したいと思います。
どうぞエントリーなさってくださいませ。
フォースと共に(プレ企画)_e0268437_119844.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-12-23 11:17 | special