人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャバーニに会いに・・・(プレ企画発送します)

シャバーニに会いに・・・(プレ企画発送します)_e0268437_902638.jpg

段々と今年も押し迫り焦りまくっております。
郵便局へも今まで何度も足を運んでおりましたのに
何故にこんなにぎりぎりに賀状を買うの?という按配( *´艸`)テヘ
だって一昨日ようやく図柄が頭に浮かんだも~ん。

全く安易な発想で現在噂のイケメンゴリラ「シャバーニ」に逢いに
東山動物園へ!
シャバーニに会いに・・・(プレ企画発送します)_e0268437_904227.jpg

懐かしい東山動物園・・・年末と言えど日曜日で冬休みも始まったばかり
子供連れのお客様が多いよーーー
ここでブライスを出して撮影する勇気・・・(ある?)

それにしても像舎が新しくなって広くて開放的。
変わったわぁ~
シャバーニに会いに・・・(プレ企画発送します)_e0268437_905335.jpg

フラミンゴがとってもきれい♪
何か参考になる?(と言う思いでパチリ)
シャバーニに会いに・・・(プレ企画発送します)_e0268437_912783.jpg

寒いし人は多いし昼時はどこも混んでて食べるところが満員。
昔あったおでんとか置いてた茶店風な店がなーーーいっ!(/_;)
仕方ない。お腹の事は後回しで一応コアラ舎も観よう。
きゃわゆーーーいっ♪

おいおい皆スマホでパシャパシャ!
(カメラ禁の表示があるだろ・・・ん?フラッシュ禁止だけ?)
ならば私もパシャパシャ!
次はゴリラ舎のシャバーーーニ様じゃーーーー( ̄▽ ̄)/
ありゃ?誰も居ない。
建物内部には人だかりゴリラも寒くて外へ出たくないみたい。
明かりが薄暗くてどれがイケメンゴリラなのか
さーーーっぱり分からん"(-""-)"
周りの若いお嬢さんたちがこっちこっちという方に私もカメラを向けるが
本当かいな?という思い。
お嬢さんたちが「何人いる?」とか言っている様に笑えて
ま、いっか。と退散。
結局外へ出た時にあったシャバーニ様のポスターの撮影をすることに成功。
するとまたそれを見たお嬢さまたちがぞろぞろやってきて同じように。

その成果は賀状でご確認下さいませ。


シャバーニに会いに・・・(プレ企画発送します)_e0268437_92447.jpg

さてさてプレゼント企画の着物が完成しました。
あとは赤いショール(襟巻)を仕上げて昼前に発送です。
楽しみにお待ちくださいませ。
シャバーニに会いに・・・(プレ企画発送します)_e0268437_921540.jpg

後ろ側です。
蝶々に柄と色が違いますがどちらが行くかは分かりません。
その点はお許しを。
シャバーニに会いに・・・(プレ企画発送します)_e0268437_922699.jpg


大晦日まで雑然と広がった部屋の大掃除にかかります。
昨日あったはずのPASMOが行方不明で頭が混乱。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-12-28 09:27 | お出かけ