人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンティマジックちゃんが到来♪

ミンティマジックちゃんが到来♪_e0268437_16581032.jpg

只今、リフォーム中の我が家。
とにかく不自由な毎日で落ち着か日々を過ごしております。
毎日、解体業者さん・水道屋さん・電気屋さん・ガス屋さん・大工さんと日替わりで
出入りしているし、お茶出しやら(午前・午後)卓上コンロでの調理と
狭い空間で四苦八苦しています。
でも真新しくなっていく様を見るのは楽しいかも。
そんな中、我が家にもやってきましたよ~
赤毛が好きな私が珍しく二か月連続で金髪ちゃんのお迎えです。
でも今までの子たちの中には無かった髪色で満足。
ウインタリッシュアルーアもミンティマジックもくるんくるんしている髪が
とっても女の子らしくって可愛いですね。

お茶出しの合間に編み物だけやっておりまして
ベレー帽が全部で4点出来ました。
今度、カシュクール風な合わせのブラウスを作ろうかと思っていますので
それに合わせるVネックのカーディガンを編んでみました。
本当はもっとスリムなカーディガンを描いていたんですけど
中身によってはこのままか少しタイトにするか変更もあるかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2016-01-23 17:18 | 新人ブライス