人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこの時期はこの話題?

やっぱこの時期はこの話題?_e0268437_2111461.jpg
やっぱこの時期はこの話題?_e0268437_212815.jpg
やっぱこの時期はこの話題?_e0268437_2131276.jpg
やっぱこの時期はこの話題?_e0268437_2133597.jpg


春のワードローブセット(ピンク)

春のワードローブセット(ブルー)

ただ今、ヤフオクに出品中です。どうぞご覧くださいませ。

やっぱこの時期はこの話題?_e0268437_2195675.jpg
やっぱこの時期はこの話題?_e0268437_21104140.jpg
やっぱこの時期はこの話題?_e0268437_21111392.jpg

私、現在(本日の休日ですけど)例年のごとく確定申告の準備に苦しんでおります。
昨年の1月末で自営業から解放されて、もう毎年の作業からも解放されるかと
勝手に思い込んでおりましたけれど
たった一か月の営業期間ですけれど12か月も1か月も大して変わらないんじゃない?と
思えるほど内容は同じ。
事務仕事のブランクがあったせいか手間取ってしまった・・・
いつもミシンとかレースとか生地のきれっぱしが広がっている
作業テーブルは事務机と化し、書類の山・山・山!
昨年は病院へ行った回数も多かったので医療費控除になるかもと
別な領収書の山。
枚数が多すぎるのでこれを全部書き出すのか?と悩めるし・・・(めんどくさい)
結局、一日では片付かなくて明日へ持ち越しになりました。

画像は過日、いただいた可愛いパッケージに包まれたお菓子など。
ちょっと前までチョコとか遠のいていたのですが
最近はまた好きになってきて時々スーパーで買っちゃうのです。
それもアレが特にお気に入り。(きっとかっと)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2016-02-25 21:25 | イロイロ