人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイフルレインドロップスちゃんのお披露目

プレイフルレインドロップスちゃんのお披露目_e0268437_19272233.jpg

今日はお友達のお家で手芸の集まりがございました。
最近ガーデニングに凝っているということで
広い庭のあちこちにあるポイントで
新人プレイフルレインドロップスのお披露目写真を撮ってきました。
カラフルなデフォ服が緑に映えるよね~♪
今日はめっちゃ暑くてピカピカな陽光の下ですけど・・・
プレイフルレインドロップスちゃんのお披露目_e0268437_19395354.jpg

我が家に到着してから10日以上箱出しもせず過ごしてしまい
開封もドキドキでしたが最近は焦らない方が良いような結果が出てる・・・
めんこいお嬢さんです♪
プレイフルレインドロップスちゃんのお披露目_e0268437_194023100.jpg

レインコートのフードを被った姿も可愛かったけれど
脱いだこのカラフルなワンピースもシンプルで好きです。
ピンクがかったレインブーツもお洒落。
プレイフルレインドロップスちゃんのお披露目_e0268437_19404419.jpg

お庭の撮影スポットはどこも絵になってる気がします。
楽しくなってきました~
他のブログでハイホーさんに似ているというような話もあったような気がするんですけど
私もHPで見ていた時に髪色は違うけどハイホーと似たような髪の長さだなと予想しておりました。
でも髪質がちょっと違うのか毛先がまっすぐですね~
プレイフルレインドロップスちゃんのお披露目_e0268437_19411195.jpg

目の色もどれも好きです。
プレイフルレインドロップスちゃんのお披露目_e0268437_19413157.jpg

小さなブライスサイズのジョウロやバケツなどが片隅にあるコーナーで。

他にハイホーマリンも一緒に連れて行きましたので
次回にお披露目します。

只今、プレ企画中です。
どうぞご参加下さいませ~( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2016-05-31 19:55 | 新人ブライス