人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみが出来た♪

早朝の寒さったら(>_<)
寒いの苦手・・・

でも昼間の秋空の気持ち良さ。
どこかへ出かけたくなっちゃう。
とりたててどこかへという計画がない今、一つだけ出かける機会が巡ってきたーーー!(^^)!

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテキ

一番最初のB・Jの日記を見た時の面白さったら、それと懐かしいポップスの数々。
またあの感動が甦るのか?すんごく楽しみになってきた。
予告編を見ててレニー・ゼルウィガーがやっぱ老けたって印象も拭えない。
無理もないよね~私自身がおばちゃんになったもんね~( *´艸`)プププ

楽しみが出来た♪_e0268437_17352386.jpg
楽しみが出来た♪_e0268437_1735478.jpg
楽しみが出来た♪_e0268437_17362155.jpg


一昨日、冬用のお布団を出したり夏服を片付けて秋服を出したりと
大わらわで2階から運び降ろしていた時の事、あと5・6段というところで
足を滑らせてずり落ちてしまいました(´;ω;`)
背中を思いっきり強打し立ち上がれず茫然としてましたが
背骨は無事でホッとしました。
でも日を追うごとに痛みが増し、触るとたんこぶが出来ています。
車の運転席に思い切り体重を預けると痛みが走り
車中で一人悲鳴をあげたり。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2016-10-15 17:45 | イロイロ