人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出がいっぱい

思い出がいっぱい_e0268437_166513.jpg

昨年12月18日に神戸に行こうと決めお休みも取ることにしておりましたら
偶然にインスタでお馴染みになった?(私だけが思い込んでる)作家さんが
大阪南港のある会場で開催されているクラフトアート展に出品されると知り
先にそちらへ出かけました。
すっごく欲しいものがあったものでね~
年賀状を見ていただけると分かると思います。
思い出がいっぱい_e0268437_167670.jpg

沢山の品物があってどれもこれも欲しいけれど目的の品を2点ゲット♪
ここでは他に可愛い品の出会いもあって充実のひと時でした~
出かけで良かった♪♪♪
思い出がいっぱい_e0268437_1672619.jpg

次に向かったのは大阪ジュニームーンです。
ブライスの直営店が大阪にも出来て良かったね!
ここで神戸のブラ友さんたちと集合でした。
思い出がいっぱい_e0268437_1675450.jpg

ワークショップの課題になっていたアウトフィットを着用している
ブライスを見て、素敵な出来栄えに参加すれば良かったと悔しがることしきり。。。
思い出がいっぱい_e0268437_1682355.jpg

お店の前でそれぞれのブラちゃんを並べてパチリ。
みんな可愛いね~
思い出がいっぱい_e0268437_1684271.jpg

次に心斎橋のお好み焼き店へ移動。
よく食べた~~~飲んだ~~~
思い出がいっぱい_e0268437_1691044.jpg

次に心斎橋筋商店街のダロワイヨへ移動。
お茶とケーキを。
思い出がいっぱい_e0268437_1693414.jpg

そして神戸へ戻り
一昨年も出かけたトアロードへ。
ここでまた記事やチャームやヘアピンなどパーツ用品と生地の仕入れ♪
ブラ友さんが泊まるホテルまで送って下さり
無事にケーヒニスクローネホテルにチェックインすることが出来ました~ヽ(^o^)丿
ここはお菓子で有名なだけあって(それともるるぶで予約したから?)
お部屋へ行く前にスパークリングシャンパン(ジュースかシャンパン)と
あの名物コルネなども出てまいりました。
私、この日は食べ過ぎたのでかなりの時間をかけのんびりと戴いてきました。
私にとってはこの日がクリスマスみたいな気分だったかも( *´艸`)
お部屋はちょっとメルヘンチックな雰囲気あり?
可愛いくまポチがあっちこっちで迎えてくれます。
くまポチのクッキーがすっごく美味しかった♪
職場に持っていったら大好評。
思い出がいっぱい_e0268437_1610051.jpg

一人旅で普段中々気ままに過ごすことが出来ない自分へのご褒美で
この夜は早めに就寝して爆睡をするつもりだったのに
逆に眠れなくなっちゃう現象が起きた。。。
思い出がいっぱい_e0268437_16101777.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-01-04 16:44 | お出かけ