人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディブライスのお着物も出品しました♪

ミディブライスのお着物も出品しました♪_e0268437_16383849.jpg

ミディブライスのお着物も出品しました♪_e0268437_163926.jpg

ミディブライスのお着物も出品しました♪_e0268437_1640050.jpg


ミディブライスのお着物も出品しました♪_e0268437_16402637.jpg

ミディブライスのお着物も出品しました♪_e0268437_16405243.jpg

ミディブライスのお着物も出品しました♪_e0268437_16413619.jpg




*mllehana*ミディブライス☆縞柄着物6点セット(オレンジ帯・ブラック帯)


昨日、用事があったから郵便局でお年玉ハガキを切手に替えてきました。
ブラ友さんから来た1枚だけ当たりでした。
店を辞めてから年賀はがきは半減して50枚ほど出したかな。
中々会えない友人も多く一年に一度の便りでつながっているのっていいね。
いっぱい書きたいこともあるけれど、長くなりそうなので
めっちゃ簡潔なコメントにしてる。(元気が一番とか)
一昨日の雪降りも大変でしたね。
私はノーマルタイヤなので慎重に運転して無事、出退勤出来ました。
また週末辺り雪になるとか。仕事が入っているから用心して過ごさねばね。
ミディブライスのお着物も出品しました♪_e0268437_1622141.jpg

うちのわんこに新しい雨合羽を買いました。
今はペットを飼う人も増えたのでこうしたグッズもお値打ち品が出てくるようになり助かる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-01-17 16:36 | yahooオークション出品作