人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の着物を出品しました。

お正月の着物を出品しました。_e0268437_2055227.jpg
お正月の着物を出品しました。_e0268437_2061522.jpg
お正月の着物を出品しました。_e0268437_2064134.jpg




*mllehana*ネオブライス☆総絞りの着物セット(A・B)

お正月の着物を出品しました。_e0268437_206597.jpg
お正月の着物を出品しました。_e0268437_2071653.jpg
お正月の着物を出品しました。_e0268437_207362.jpg


★ Merry Christmas! ★

今年もちゃんとしたクリスマスらしいディスプレイを作る事が出来なかった・・・
物置部屋にはかつて店で使用したディスプレイの小物が後生大事にしまってあるというのに・・・
時間がないなぁ~特に今年は。( ;∀;)
早朝シフトの仕事と家事と病院通いとで一日があっという間に終わる。
合間に自分を取り戻すためのブライス遊びというのが製作時間。
出来上がりつつある着物を毎回あてがっては
ここを少し変えてみようかとか夢中になっているのが楽しい♪
でもすぐに現実に引き戻されるのがつらいね~~~

素敵な絞りの着物が出来上がりました♪
どうぞご覧下さいませm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品




にほんブログ村

by mlle-hana | 2017-12-25 20:25 | yahooオークション出品作