人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年おめでとうございます

新年あけましておめでとうございますm(__)m

平成もあと数か月。

平成最後のということで
何だか大晦日の紅白は豪華な出演者が揃ってくれた。
中でもユーミンの登場が一番の楽しみで
いつ出てくるのかしらんと最後まで見てしまった(dボタンの
存在を忘れてた)
新年おめでとうございます_e0268437_17021602.jpg
視聴者からのリクエストを歌ってくれるということで
始めの1曲がひこうき雲(納得、荒井由実時代は欠かせないよね~)
次がやさしさにつつまれたならでえぇーーーーっ!
びっくり!いっちゃん好きな曲だもん。
嬉しくって一緒に歌っていたら、わんわん泣けてきちゃった。
だって年数はちがうけれど浜松のおじさんとおばさんは
どちらも寒いクリスマス前後に亡くなって
毎年、この曲を思い出にかけ続け偲んでいたんだもん。
すっごく嬉しかった。
そしてバックでギターを演奏している人を見て更に驚きました!
鈴木茂さんです。松任谷正隆氏も。
これはティンパンアレイかキャラメルママなのか?

翌日の元日にも興奮を引きづっていたのですが
これを分かち合える人が身近にいないのが残念やった。
浜松のOっ子ちゃんなら分かってくれるだろう。

他の画像をアップしたかったのですが
ちょっとPCが不調なのか?反応してくれないので
割愛します。

早いですが2019年1月14日の
福岡アイドールに出展します。

ブース名は mllehana
ブース№は E11

出品するアウトフィットはおいおい紹介しますね。

では今年もどうぞよろしくお願い致します。


by mlle-hana | 2019-01-02 17:21 | あいさつ