人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス活動の予定

無事に福岡アイドール終了しました。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。
1月21日は名古屋ブライス会の新年会でした。
ブライス活動の予定_e0268437_13532686.jpg
ブライス活動の予定_e0268437_13541225.jpg
ブライス活動の予定_e0268437_13544497.jpg

ブライス活動の予定_e0268437_13551293.jpg
名古屋ブライス会は最後位に合流出来たかなって感じですので豪華な装いの
他のお嬢さまやイケメン君たちとは
撮影出来ませんでした。
また次の機会に頑張ろうっと!
ブライス活動の予定_e0268437_13555774.jpg
職場の仲間のお孫さんが焼いたというクッキーとマカロンを戴きました。
私も昔はクッキーなど焼いたこともありますが、今はまったくやる気なし。(絶対無理)
先日近所から夏ミカンを一杯もらって父が皮と身を分けてくれたので
仕方なくマーマレードを作りました。ほろにがマーマレードをトーストに付けるとうまい。
やっぱ手作りならではかな?

さて本題のブラ活ですが4月の名古屋アイドールと5月のアイドールウエスト(大阪)に参加
しようと思います。
急にやるき満々なのは父がだいぶ回復してきたからで
今のうちに出来るだけ活動しまくろうと決めました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村にほんブログ村 ドール服・ドール用品
にほんブログ村

by mlle-hana | 2019-01-25 14:21 | あいさつ