人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクに出品しました♪

台風一過。 今年の我が家には色々と騒動がおきております。
エアコンの調子が悪く(ま、私の怠慢のせいですが)
故障なのか?クリーニングしていないせいなのか?
よくわからず、どっちにも見てもらうように手配して
なんだかんだと一週間不自由な日々。( ;∀;)

クリーニングしてもらって今は少し快適になりましたが若干の不安も。^m^;
あーーー不安が的中! やっぱ変!
また電話しなきゃ。

さて、そんな中でも、めげずに何とか出品出来ました。
PCも不調なので何だか落ち着きませんが
落ち着けと言い聞かせて取り組んでおります。
よくあることですが家電故障の連鎖かしらん?

ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17180969.jpg





ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17183919.jpg

ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17190789.jpg
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17193702.jpg
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17200471.jpg
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_17203571.jpg
前にも書きましたがサンガプ屋台という韓流ドラマに影響されて出来たお洋服です。
本当はレースアップブーツとか厚底のスニーカーなどとコーデしたかったのですが
生憎とそれらを持ち合わせてなかったので手持ちの靴で合わせちゃいました。

どうぞご覧下さいませ→ ヤフオク!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村にほんブログ村 ドール服・ドール用品
にほんブログ村

by mlle-hana | 2021-09-19 17:37 | yahooオークション出品作